ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

サドルを衝動買い

むしゃくしゃした時にはお買い物に限ります。

九十九里トライアスロンとサンライズイワタを控えているのですが、どちらの大会もバイクはフラットで走りやすいコースだと聞いています。とすると、バイクに新兵器を投入したらよいのではないかとずっと考えていました。

物色していたのはこれ。



ISMアダモのプロローグというサドルです。これが結構評判が良い。前傾姿勢をとっても痛みがないらしい。ただし、調整が難しいので、何度も調整を繰り返しながらスポットを探す必要があるらしい。

色々と調べていたところ、一番安いのがWiggleだったのですが、ずっと品切れで注文できなかったのです。CRCは一時期安かったのに最近高くなって、Wiggleより2000円位高くて迷っていました。

Wiggleをチェックしたら、入荷したようで、在庫有りに。迷うことなくクリックしてしまいました。

ただ、今日発注していつ到着するのか。追加料金を払わないのであれば、だいたい10日前後。九十九里に間に合うか微妙。おそらく間に合わなさそう。サンライズイワタには何とか間に合うかも。

でも間に合ったとしても慣れるまで乗り込む時間はありません。ぶっつけ本番で新しいサドルを試すのも勇気がいります。

と注文してしまってからも悩みは続きます。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad