ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

久々の荒川ライド

今日は久々に荒川上流、埼玉県上尾市にある榎本牧場まで走ってきました。

最後にここへ行ったのは5月だったようで、その頃は途中の田んぼで田植えを見たのですが、今日行ったらもう刈り取られていました。それだけ長い間行っていなかったのだと実感。

朝方にはやや向かい風がありましたが、途中からほぼ無風に。快晴で湿度も高くなく絶好の自転車日和。

久しぶりのロングライドなので、ゆっくりと走りました。

榎本牧場まで片道約54キロ。ご褒美はこれです。

-- (8)

牧場のミルクを使ったジェラート。久々に食べるとすごく美味い。

帰りは途中で脚が痛くなりつつもだましだまし走ります。途中休むことなく無事に帰り着きました。

ただ、左ひざに違和感。大会まであと一週間なのに・・・。


大会と言えば、そろそろ持ち物の準備を開始しました。久々のトライアスロンなので、どこに仕舞い込んだものか物がすぐに出てきません。整理が悪いせいか、物忘れがひどいせいか・・。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!



コメント

[title]:レース頑張って下さい❗️


私はランは好調なのですが、スイムがどーもダメです。
水泳教室の夏休みが長すぎて、自主練で伸びるかと思ってましたが、後退してしまいました。😨

来年の春デビューにしたのにそれでも間に合うか不安になってきましたよ。


  1. 2014/09/16(火) 02:19:23
  2. URL
  3. settimissimo #NvXTtAjQ
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: レース頑張って下さい❗️

settimissimoさん

応援どうもありがとうございます。夏の間あまり練習できなかったので、記録は期待できないと思いますが、今回はコースがおもしろそうなので、撃沈しないように頑張りたいです。

来年春までまだ半年以上あるので、大丈夫ですよ。私も初レースの時は何度も途中でやめたいと思いながら泳いでましたが、終わってみると、あれっ、という感じで泳ぎ切れてました。
本番前に海で何度か泳いでおくとばっちりだと思います。

  1. 2014/09/16(火) 22:01:51
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad