ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

新宿シティハーフマラソン エントリー完了

うっかりして忘れていたのですが、これっ、エントリーしました。

新宿シティハーフマラソンです。

過去2回連続抽選落ち。この大会の目玉は主に二つ。

1) 去年までは国立競技場がスタート/ゴールだった。ただし、今年は改築工事実施中ということで、神宮球場がゴールとなるようです。ハーフは御苑トンネルを走るのですが、これが気持ちが良いらしい(私は走ったことがない・・)

2) 参加賞が良い。例年バッグがもらえるのですが、リュックだったりウェストポーチだったりと毎年参加しても大丈夫。私は過去に10キロランに参加してリュックをもらったことがあります。

結論としては、毎年抽選落ちとなってしまうことになるわけです。今年は10月中旬に抽選結果の通知があるようです。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/18(木) 17:13:42
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad