ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

何とか間に合った

九十九里トライアスロン、何と明日になりました。今から7時間後には家を出て九十九里に向かう予定です。

今日はさっさと明日の準備をして早く寝ようと思って早目に帰ってきたら、郵便の不在票が。Wiggle様からの郵便物だそうです。あわてて郵便局まで荷物を取りに行きました。

箱をあけると、これです。

-- (10)

先日ポチッたサドルが大会の前日に届きました。迷いましたが、今日届いたのは明日使え、という神様の思し召し、と思い、サドルを付け替えることにしました。

-- (11)

下のサドルから上のサドルへ。今日はとりあえず付け替えるだけ。ポジションの調整は明日、自転車の試走ができたらその時にやって、できなければぶっつけ本番で使うことになります。

とりあえず、先ほど、バイクを車に積み込んできました。荷物も無理やりバッグに詰め込みました。でも、何か忘れているような気がします。致命的なものではありませんように。

どうか明日朝コンタクトレンズを15分以内でつけられますように・・・。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad