ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

フィニッシャーズメダル

九十九里トライアスロン行ってきました。

東京は曇りだったのに、あいにくの小雨。寒かったです。こんなものもらいました。

-- (12)

フィニッシャーズメダル。自己ワースト記録だったというのに。


他にも参加賞でこんなものももらいました。

-- (13)

スマホを取り出さなくても操作することができます。

帰りは大渋滞で疲れ果てました。今日は早く寝ます。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!



コメント

[title]:お疲れ様です

無事完走されてよかったですね。
一番大切なのは、無事にゴールすることですので。

しかし、完走メダルもらえるのはいいですね。
来年もやるなら、でてみたいです。
  1. 2014/09/21(日) 20:19:59
  2. URL
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: お疲れ様です

masaさん

コメント有難うございます。7,8月に練習あまりしていなかったので怪我を心配したのですが、無事完走できてよかったです。特にスイムは遅いなりに自分ではしっかり泳げたと思うので自信になりました。

九十九里Tは規模(2000人)、コース取り(スイム、バイク、ランどれも一往復)、トライアスロン以外のイベント等において、他の大会とは狙っているところが違うようだし、パーティも仲間と参加すると楽しいだろうと思います(私は一人で参加したし、渋滞前に早く帰りたかったのでそこそこでした)。

これがポジティブに評価されれば来年も開催されるのかな、と思います。ちなみに私は完走メダルは初めてもらいました。


  1. 2014/09/22(月) 22:33:53
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad