ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

九十九里トライアスロンのリザルト・・ショック大

9月20日に開催された九十九里トライアスロンのリザルトが出ました。

私は・・・、思ったより順位は悪かったです。

  男子総合 3:22:17  1099位/1370人
  スイム   36:33    888位
  バイク   1:44:49  1211位
  ラン    1:00:55   964位

バイクなんか目も当てられません。前半抜かれるだけ抜かれましたから遅いとは思っていましたが、ここまで悪いとは思いませんでした。

ランは60分はかろうじて切ったと思っていたのですが・・・。

一番ましだったのがスイムです。過去の大会はいつもスイムが一番悪くて足を引っ張っていたのに、今回は反対です(と言っても速くはないのですが)。

悪いとはわかっていましたが、ここまで順位が悪いとは思いませんでした。ショックです。

ざっと見たところ、2時間50分から3時間10分の間に4割弱の人が入っています。1370人の中位である685位は3時間3分06秒。あと20分速くないといけなかったわけです。

7月から9月までトレーニングが全然できていなかった、という言い訳をしておきます・・・。


リザルトを踏まえて改めて反省しようと思っていたのですが、今日の所はちょっとショックが大きすぎるので、それは後日。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:リザルト

そんなに順位は気にしなくてもいいと思いますよ。
今年一発目のトライアスロンなんて、私はスイムなんてビリから指数本分の順位でしたし^^;
全体の順位も、ひどいものでした。

健康な体さえあれば、いつでもチャレンジできますから。




  1. 2014/09/24(水) 20:20:12
  2. URL
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: リザルト

masaさん

コメントありがとうございます。おっしゃる通りなのですが、レベルが低いなりに出れば完走したい、完走すればタイムをよくしたい、タイムが悪ければ順位が気になる、という連鎖で気になってしまいます。

私もmasaさんのようにレース経験積んで達観できるようになりたいです。もっともその前に人間ができていないのでしょうなぁ。
  1. 2014/09/24(水) 21:59:02
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad