ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

東京マラソンの抽選結果・・・今年も落選

すっかり忘れていたのですが、本日このようなメールを受け取りました。

東京マラソン


今日は東京マラソンの抽選結果通知の日だったのですね。正確に数えられなくなってきましたが、たぶん7回連続落選です。倍率が10倍なのでそろそろ当選かも、と密かに思っていたのですが、まだまだのようですね。

フルマラソンは年明けには一本走ろうと思っているので、大会を選ばなくては。先着順の佐倉が比較的近くてフィーも手ごろなのですが、3月下旬とちょっと遅いので、1月後半か2月位ともう少し早い時期に走りたいです。

今週末のサンライズイワタで私の今シーズンのトライアスロンが終わりますので、ゆっくりと秋から冬にかけての大会を検討していきたいと思います。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:

東京、なかなか当たらないというか出れる気がしませんね(* *;)古河はなももは3月ですがコースは平坦で走りやすかったですよ、おススメです。
サンライズイワタ心配もありますが、頑張りましょう!暑くなりそうですね・・・こちらも心配です
  1. 2014/09/26(金) 00:23:46
  2. URL
  3. strangeman #-
  4. [ 編集 ]

[title]:初めまして!

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
落選残念でしたね。。。
私の友達もほとんど落選です。
他にいい大会が見つかるといいですね。
私は10月にポートランドマラソンに出ます。関門無し、抽選無しの気楽なレースです(笑)

  1. 2014/09/26(金) 02:36:35
  2. URL
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちわー!

先日は99T お疲れ様でした。またレースがあるんですね。がんばってください。

東京職場の後輩含めてほぼ全滅です o(*'▽'*)/☆

年明けは館山の若潮に出ますよ~(みんなでエントリーできる大会も少ないから貴重です)

では、週末楽しんでッ!
  1. 2014/09/26(金) 10:31:34
  2. URL
  3. matsu #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

Strangemanさん
東京マラソンは毎度ダメもとでエントリーしてちょっと期待して待って結局ダメ。走ることはないけどエントリーは年中行事ですね。
サンライズイワタどうなることやら。よろしくお願いします。

  1. 2014/09/26(金) 19:38:52
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 初めまして!

りょうこさん

いらっしゃいませ。
東京マラソン全然ダメですね。ポートランドマラソンよさそうですね。頑張ってくださいね。
私も海外のレースにいつか出てみたいものです。

  1. 2014/09/26(金) 19:41:27
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

matsuさん

コメントどうもありがとうございます。
99T、写真で拝見しましたが、さすが余裕の走りでしたね。練習は嘘つかない、だと思いました。
今度もっと参加者が少ない大会でご一緒することがあれば声かけますね(見つけられれば)。
週末は私にとって初ミドル。とりあえず時間内の完走を目指します。

  1. 2014/09/26(金) 19:46:31
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad