ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

サンライズイワタ用秘密兵器ゲット

週末のサンライズイワタに向けてこんなものを買いました。



ボタンを押して回数を数えられる豆カウンターです。こんな風に使うようです。

-- (8)

サンライズイワタのバイクコースは10周回することになるようです。基本的にはガーミンで走行距離を見て走る予定ですが、去年タテトラでガーミンがうまく動かなかった(あせってスタートにするのを忘れていた・・・)ので、回数うろ覚えで心配しながら走った記憶があります。

今年は輪ゴムを10本持って行って周回ごとにはめ直そうと思っていたのですが、なんと100円ショップでこれを見つけてゲットしました。さっき試してみたらちゃんと作動。最近の100円ショップは侮れません。これで不安が一つ減りました。

磐田には明日午前中に出発する予定ですが、まだ荷物準備できていませ~ん。これから頑張って忘れ物しないようにします。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad