ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

九十九里トライアスロンのアンケート

日曜日のサンライズイワタの筋肉痛はほとんど癒えましたが、目下の課題は日焼け跡がかゆくてたまらないことです。特に首の後ろと肩がひどいです。もっとしっかり日焼け止めを塗っておくべきだったのですが、スイム前は露出部分が少なくてそこまで気が回りませんでした。


サンライズイワタネタはいったん休んで、九十九里トライアスロンネタです。

九十九里T事務局からのアンケートに答えました。アンケートはこんな感じです。



他にもこんな質問がありました。

【2】フィニッシュ会場について
【3】大会事前告知について
【4】大会駐車場について
【5】大会説明会について
【6】大会審判員について
【7】大会翌日のアクティビティについて
【8】大会スケジュールについて
【9】大会制作物について(プログラムや参加記念Tシャツなど)
【10】来年も参加したいと思いますか
【11】開催時期についてのご要望
【12】その他大会へのご要望


いくつか私がコメントしたのは以下のような点でした。

・大会事前告知が直前までなく、ホームページには情報はあまりアップデートされていなかった。後でわかったのですが、Facebookにはもう少し頻繁に情報がアップされていたようですが、私は気づきませんでした。

・駐車場がわかりにくかった。私は駐車場手配が遅れたのでスタート地点から少し離れた駐車場でしたが、何人かに聞きながらようやくたどり着けました。

・当日雨が降っていて離れた駐車場から徒歩で説明会会場へ向かったのですが、思いのほか遠くて大変でした。バスがあったはずなのに一度も見かけませんでした。

等です。

千葉県の森田健作知事ともハイタッチできたし、総じて悪い印象を持っているわけではないですが、上の点だけは伝えておこうと思ってコメントしました。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad