ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

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カキフライでミネラル摂取っ

最近めっきり涼しくなってきて、下手したら風邪ひきそう。

でも私が好きなものがシーズンインしたということでもあります。それは、これ。

カキフライ

今シーズン最初のカキフライ定食。

何だ、カキフライふたつか、と思うことなかれ。この店のカキフライは5、6個のカキをまとめてフライに揚げるのです。この写真のカキフライ一つに対して6個。二つで合わせて12個位のカキが入っています。

これだけで満腹します。ふだんは普通のトンカツやさんですが、冬の間は大人気の行列ができる店になります。

今年の夏には、足が攣ることが頻発し、先日の体組成測定会でもミネラル不足だと指摘されたばかりですが、カキはミネラルが豊富な食べ物だそうです。亜鉛などは全食品中トップらしい。

私は生ガキはダメですが、カキフライは大好きです。この冬はせっせとカキフライ食べます!

でもこのカキフライたらふく食べて運動しなかったら確実に太ります。


お読みいただき有難うございます。
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