ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

マラソン大会どれにする?

10月も気がつけば終わろうとしています。そろそろマラソン大会にエントリーしなくてはいけません。

東京マラソン、横浜マラソン、新宿シティハーフマラソンと立て続けに落選し、現在確定しているのは11月30日の江東シーサイドマラソン(ハーフ)のみ。やはり一本はフルを走りたいと思います(そうしないとなかなか走ろうという気にもならない・・)。

希望は自宅から2時間以内で行けて、あまりアップダウンのない走りやすい大会。

現在、以下の3つを候補に考えています。

①勝田マラソン 1月25日 募集中 5000円
②古河マラソン 3月15日 募集中 7100円
③佐倉マラソン 3月29日 11/15エントリー開始 5000円

佐倉マラソンが一番近いし、エントリーフィーも安いので第一候補。でも3月下旬だと気分はトライアスロンに向かいだしてしまうのでちょっと遅い。去年はエントリーしたものの直前にインフルエンザにかかってしまい、しかも当日は嵐。結局DNSでした。

古河マラソンは参加者の評判が良いみたいなので第二候補。

勝田マラソンはちょっと遠いかも。


フルではないけれどもう一つ考えている大会があります。

横田米軍基地内で行われるフロストバイト(1/18)。ブログ村でも参加者は多いようですが、アメリカンな気分で楽しそう。妻と娘に話したら、おもしろそう、5キロだったら出てみようかな、ということでがぜん候補に。

フロストバイトに出るなら勝田は翌週連続になるので、3月の候補から選ぼうと思います。うかうかしていると定員に達してしまうかもしれないので、早く決めなくちゃ。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:

私は古河エントリーしました、ここは平坦ですので記録も出しやすいと思います。おススメです!


  1. 2014/10/31(金) 13:25:30
  2. URL
  3. strangeman #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

Strangemanさん

古河はすごく評判が良いですね。佐倉の方が近いし安いから第一候補にしてますが、古河にしようか迷ってます。古河の場合は早くエントリーしなくては定員に達してしまいそうですね。もう少し考えます。
  1. 2014/11/01(土) 22:57:21
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad