ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

久しぶりの荒川ライド

昨日の雨が上がり、久々に自転車乗って荒川走ってきました。どの位久しぶりか、というと、9月28日のサンライズイワタの大会以来・・。実に一か月以上乗っていませんでした。

今日はこのジャージ着て乗りました。

写真 (2)

顔は写さないで、とお願いして撮ってもらった写真です。

お揃いジャージで走りました。

image011_1.jpg

今日はまったりモード。ブランク明けにはちょうど良い感じで走行距離56キロ。

Adamoのサドル、少しだけ前を下げました。股に当たる部分が薄れ、だいぶ走りやすくなりました。でもやっぱりまだ当たる。少しずつ調整しながら慣れていくしかありません。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:コメント有難うございました

荒川は普段は上江橋から上流しか行かず、下流域を走ったのはバイクを買って1週間後の3月下旬でした。

その時はあちらこちらで工事中で迂回させられたり、自転車を担いで階段を上らされたりと大変でした。新岩淵水門あたりも砂利道で走行に苦労しました。

真冬にならないうちに荒川河口まで往復100kmのRIDEをしてみようと思います。
  1. 2014/11/02(日) 21:17:07
  2. URL
  3. 某閣下 #NH4lkU9E
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: コメント有難うございました

某閣下さん

いらっしゃいませ。コメントどうもありがとうございます。
私は下流に近いところに住んでいるのでいつもは上流方面に向かってライドしています。榎本牧場には時々行ってジェラート食べてます。
これから荒川は道路工事の季節になって走りにくくなってしまいます。一部ではすでに砂利道になっているらしいです。河口へ行くなら早目に走るのがベターかと。

  1. 2014/11/03(月) 17:29:21
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad