ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スイーツ食べ放題

そろそろ月末の江東シーサイドマラソンを見据えて走る距離を伸ばしていこうと考え、近所の木場公園を16キロ走りました。距離は少し伸ばせたけどスピードはなかなか伸ばせませんね。



心拍数がいきなり170を超えてしまったので落ち着くまでが大変でした。もう少し走りこまないと去年の記録を越えられない・・。

それよりも14キロ越えた辺りで左ふくらはぎに違和感が。走り終わった後軽くマッサージしておきましたが、明らかにおかしい。

しばらく様子を見て無茶しないようにします。


走り終わった後は、普段は忙しい息子も空いている、とのことで一家そろって、先日ちらしが入っていた錦糸町のスイーツパラダイスへ。

-- (11)

要はデザート食べ放題のお店です。

-- (12)

甘いものだけではいかんというわけでカレーとかスパゲッティも食べ放題。食べすぎでカロリー大幅超過です。

でもあまり元を取ったような気がしません。これだったらもう少し量は少なめでもおいしいものを食べた方が良かった・・。でもたまには我を忘れてスイーツ食べ放題で家族だんらんもいっか。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad