ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

せっかくの家族会議が・・・

昨日は久々に家族4人で食事(といってもスイーツ食べ放題)。

家族会議で先日からの懸案であった、1月18日の横田基地でのフロストバイトに一家そろって出場しようと話がまとまりました。私がハーフでほかの3人は5キロですが。

この大会は仮装もOKだし、走り終わった後にアメリカンサイズのハンバーガーも食べられる、アメリカン気分満載だ、と楽しい話ばかりで口説き落としたのです。

フロスト



で、さっそくエントリーしようと思ったら・・・

フロストバイト

何ともう締め切ってました。

大人気の大会なんですね。がっかりしました。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad