ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

上半身と下半身ばらばらスイム

我が家では今、風邪が流行っています。二人の子供が風邪ひいて、あっちでこんこん、こっちでこんこん。油断すると私もうつされてしまいそう。ただでさえ、最近睡眠不足で運動不足だし。

しばらく運動しないのでちょっと時間が空いても運動するのが面倒になってしまっていたのですが、うっすらついてきた脂肪を思い出して、少しでも脂肪燃焼しておこうと思って、会社帰りにプールへ寄ってきました。

今日はあまり混んでいなかったものの、団体貸切が2コースあって、自由に泳げるコースはそこそこ混雑。代わりに、初心者用コースががらがら。久々にドリル中心に泳いできました。

蹴伸びからスタートして、キック、片手クロール、プルブイ挟んでプル。

閉館間際で空いてきたので、最後はダウンのつもりでゆっくりスイムで締めました。距離は大したことなかったですが、泳いでいる時は嫌なことも忘れて泳ぎに専念できました。

今日は少しキャッチがましになって、いつもより水を捕まえられた、ような気がします。ただ、相変わらずキックがうまくなくて、上半身と下半身がバラバラに泳いでいるような気がします。


来春までに今度こそスイム上達しておきたい。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad