ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ゴーグルが壊れて

12月に入って東京もぐっと寒くなりました。前にもましてプールへ行くのが億劫なのですが、こんな日は空いているかも、と思い直し、浜町のプールへ。

全然空いてなんていません。周りを全然見ないで腕をぶるんぶるん振り回してバックで泳ぐ人もいて危険。

そんな中まずはキックの練習。アップキックとダウンキックを意識しながら蹴り下ろすようにキック。意識の上では少しは速くなったような気が。遅いながらも少しずつはコツをつかめそうな気が。

これからしばらくはキック強化期間にしよう、と思いつつ、先日来ずっと夢の中で練習していたハイエルボーのスイムの練習へ。まずは軽く100を泳いだところでいきなりゴーグルが外れてしまいました。

水が入ってきて、まったく何が起こったのかわからなかったのですが、良く見ると、

写真

ゴーグルのベルトのゴムの部分が切れて本体と分かれてしまってます。ちょっと直りそうもありません。今日は運が悪いとあきらめて帰ることにしました。


これから、というところでやめてしまったので、実に中途半端な気分でしたが、帰り道にスーパーを覗いたら、私の好きなチーズケーキが半額で売っていたので、ほくほく顔で2つ買って帰りました。冷凍しておくとおいしいまま日持ちするのですよ。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad