ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

トライアスロン連合に登録

冬のマラソン大会どうしようかまだ決めていないのに、2015年のトライアスロン連合(JTU)に登録してしまいました。

本当は焦る必要はなかったのですが、明日の正午から横浜トライアスロンの一般エントリーが開始されるとのことで、そして横浜にエントリーするためにはJTU登録が必要らしいのです。

そういえば、横浜トライアスロンは楽しかった。前日のエリートの部も間近で見れたし。観客がたくさんいて張り切りすぎちゃったし。山下公園の海は汚かったけど・・・。なので、今回もエントリーするつもりです。

でも横浜は先着順でなく抽選なので、JTU登録は慌てる必要はなくて、横浜エントリー期限の1月5日までに登録すればよいのですが、思い立ったが何とやらでさっそく登録してしまいました。4,300円也。

JTUの会員番号は基本的には前年と同じだけど最後の2ケタのチェックコードが毎年変わる方式のようです。よって毎年登録が必要とのこと。

そういえば、2014年も確か横浜にエントリーするために急いで登録したんだったと思い出しました。今年はあまり会員のメリットを享受していなかったですが、来年はメリットをフルに活用してやるぞ!と思いました。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad