ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

横浜トライアスロンエントリー完了

今日はスイムのつもりだったのに、会社を出るのが遅くなってしまい、泳ぐのはあきらめました(ぐすん)。今日は大きな進歩がみられそうな予感があったのですが・・・。


昨日JTU登録をしたので、勢いで横浜トライアスロンもエントリー。

いつも思うのですが、過去の出場大会は何を書くといいんでしょう?ベストタイムの大会?横浜?ミドル?どんな基準で選ばれるのかわからないので、とりあえず、私のベストタイムの大会を書いておきました。

横浜エントリー

今年もきっと抽選になるでしょうが、抽選結果は1月9日。連続当選できるのか?


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:

僕も今日エントリーしました。
お互い当選できると良いですね!
練習も頑張りましょう。
  1. 2014/12/06(土) 00:17:29
  2. URL
  3. グラン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

グランさん
コメント有難うございます。
横浜トライアスロンは楽しかった思い出があるのでぜひ今回も参加したいです。
お互い参加できたらぜひお会いしましょう。


  1. 2014/12/06(土) 13:01:38
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad