ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

カキフライ定食?

12月も半ばを過ぎたのに全然年末という気がしません。今週はまたトラブル対応で遅くなり練習できませんでした。

練習する時間はなくても食べなくては生きていけません。弁当食べることもありますが、気分転換でランチの新規開拓。

先日店の前を通りかかった時に多くの人が並んでいて気になった店へ行ってきました。本日のランチはこれ。

写真 (2)

カキフライ4つ?手前の一つにかぶりついたら、これはナスフライ・・・。ナスがカキと同じ大きさに切りそろえられていました。カキフライ3つとナスフライ1つでした。ちょっと残念。

私が食べている間にも何人も入ってきて並んだり、また来る、といって引き返した人も多かったけど、私的にはちょっと微妙でしたね。どこの店とは申し上げませんが。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad