ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

年末の一日

朝目覚めると肩が痛かった。昨日の煩悩スイム(煩悩払いきれなかったけど)の上腕筋肉痛のようです。そして起きると腰と股関節が痛かった。これもキックを意識していた成果かと。ついでに言うと、脇の下が擦れた痛みもあります。

やっぱり私には3000メートルを超えるとあちこちにぼろが出ます。

今日はジョギングしようと近所の木場公園へ。すっごく寒かったです。走り出すとすごく息苦しくなって走るのやめてしまおうか、という位でしたが、3キロ位走って体が温まってくると呼吸も楽になってきました。ただし、スピードを上げるのは抑えて、ほとんどジョギングペースのまま10キロ。体はあたたまったものの汗が出るでもなく、寒いのでこれ以上走るのはやめておきました。

こんな調子でフルが走れるのか疑問ですが、1月になったら少しずつ走るようにします。


うちの近所には最近、カフェ併設コーヒー豆焙煎所ともいうべきカフェが増えており、都内でも指折りの名所になってきています。年明け早々にはコーヒー界のアップルと呼ばれるアメリカ西海岸のブルーボトルコーヒーが海外(米国外)第一号店開設予定です。

で、ジョギング後に、ブルーボトルコーヒーからほんの目と鼻の先にあるカフェに妻と二人で行ってきました。

写真

私はエルサルバドル、妻はカフェラテです。珈琲を飲みながらマスター夫婦とほっこり会話をして、ついでに豆を買って帰ってきました。

近所のカフェめぐりも楽しみです。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad