ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

昔の写真

今日で3が日が終わりました。正月は妻と私の実家に顔を出し、運動せずに食べて飲んで眠るという生活をしましたので、今は久々に体重が61キロ台に乗っています。しばらくこの体重をキープしたいところです。


以前より私の年老いた両親から私の荷物を早く整理せい、と矢の催促を受けていました。私は30年以上実家を離れていますので、ほとんど荷物はないのですが、段ボールに3つばかりの荷物が残っていました。開けてみると私の学生時代のアルバム等です。容赦なく私のものを捨てていた両親も写真には手を付けられなかったようです。

30年以上見たこともない写真などは基本的には不要だと思って全部捨てる方針で臨んだのですが、アルバムごと捨てるわけにもいかないので、写真を外して仕訳を始めました。

そんなわけで昔の写真を見ていたのですが、写真を見た途端に30年以上一度も思い出すことのなかった出来事や人のことを思い出して、感慨に耽ってしまいました。

昨日会ったばかりの人の名前はなかなか思い出せないくせに、30年以上会ったことも思い出したこともない人の名前を写真を見た途端に思い出したり不思議です。何枚も写真を見ているとすっかり忘れていた学生時代の楽しかったことがよみがえってきました。

あんなこともあった、こんなこともあった、と子供たちにも見せながら写真をめくっていったので、滞在中には半分も整理できず、残りは次に行ったときに片づけることにしました。

そんな中から一枚。今と違うので子供たちがびっくりしていました。

写真

私の青春時代。懐かしいなぁ。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad