ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

風邪ひいた

今日は仕事始めなのに頭がボ~ッとしてました。

熱っぽいけど床に臥せるほどではないので薬を飲んで会社へ。今日はまだあまり頭を使うことはなかったけど人の話を聞いていても集中できませんでした。

やっぱり昨日辰巳で泳いだのがいけなかったか。辰巳プールは天井が高くてすごく気持ちいいけど、気温も低いし、水温も低い。きっちり泳げば体も温まってくるのに、昨日はほとんど温まらないまま終わってしまった。もともと風邪気味だったのに泳いでしまっていわば自業自得の風邪っぴきでした。

ここで無理してもしようがないので、今日も早く寝て明日に備えよう。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad