ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今年の大会参加計画

頭痛と微熱は少し良くなったけど鼻づまり+鼻水たらたらは悪化したみたい。スイムはもう少し控えておこう、と思っていたら、今日は妻が風邪ひいて熱が出た、と言っています。症状を聞いてみると私とよく似てる。私がうつしたのか?

あち一日持ちこたえられれば週末。土曜日は無理せず休養に充てよう。


昨日の横浜トラメール事件があったので、ついでに今シーズンのトライアスロン計画を考えてみました。


去年私が参加したトラ大会はショート2、ミドル1の合計3大会だけ。途中中だるみした反省も込めて今年の方針はとりあえず2つ。

1 参加大会数は昨年より増やす
2 今年は無理でも来シーズンにはロングに初挑戦することを意識してミドルを増やす


現在候補として考えているのは、

トライアスロン
5/17 横浜(ショート)
5/24 長良川(ミドル)
6/7 セントレア(ミドル)
6月下旬?渡良瀬(ショート)
       館山(ショート)
7/19?皆生(ロング)
8月下旬?うつくしま(会津・ショート)
9月下旬?サンライズイワタ(磐田・ミドル)


今後、大会の日程が確定してくれば、私の検討も進みます。

まずは、横浜に当選すれば次はセントレア。横浜に落ちれば、安い長良川ミドル。にしようかと考えています。
皆生は3連休の真ん中なので会社を休まなくても参加できそう。でも酷暑の中完走できる気が全然しない・・・。

他にも自転車ヒルクライムとマラソンも細々と参加したい。




お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

[title]:今年

随分、候補上がってますね。
私は、去年と同じで大井川港と珠洲になりそうです。

ロングは、珠洲とぶつからなければアイアンマンジャパン北海道に行きたかったです。
制限時間が長いのが、魅力です。
参加費が・・・。

セントレアも、参加費が高いですよね

  1. 2015/01/09(金) 16:26:27
  2. URL
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 今年

masaさん
コメントどうもありがとうございます。ワイドーマラソン頑張ってください。

私のは「候補」であってこの中からいくつかにエントリーしようと考えている、ということです。
ショートとミドルを2本ずつ位出たいと考えています。ロングもいつかは、と思っていますが、あまりトレーニングもできていないし完走できる自信もまだないし今年は難しいでしょう・・。



  1. 2015/01/09(金) 21:19:37
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad