ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

東京マラソン下見ツアー

風邪の方はようやく快方に向かっているようです。頭痛も眼痛もなくなりました。ただ鼻づまりは残っていて、時々くしゃみが出ます。明日は会社が休みなので、少しゆっくりすれば何とか治るのではないかと思います。

本当は会社帰りにプールに寄りたいところでしたが、風邪がぶり返してもいやなので、今日の所は我慢しました。


そろそろ3月の古河マラソンに向けて少しずつ走りこんでいかないといけないな、と思いつつ、ランニングのプランを考えていました。私はいつも一人で黙々と走っているのですが、時にはランニング練習会にも参加しようかと思って適当なものを探してみました。

見つけたのはこれ。「東京マラソン2015下見ツアー」です。

下見ツアー

東京マラソンには落選したけど大丈夫かな、と思って応募資格を見てみると、

・東京マラソン2015の参加資格があるランナーの方

と書いてあります。「参加資格」とは何か良くわかりませんが、東京マラソンの大会要項には、

参加資格:一般 6時間40分以内に完走できる男女

とあります。これなら大丈夫だと解釈して、先ほど申し込みました。


ただ、この下見ツアー、

BMWが素敵なツアー企画をご用意しました。
BMWらしいダイナミックなスタイリングと広々とした室内空間で話題のBMW アクティブ ツアラーで事前に東京マラソンのコースを下見するツアーを開催します。
実際の競技ルートを巡り、マラソン当日における走りのイメージを描きながら、BMW アクティブ ツアラーの広々した空間や俊敏な走行をぜひ皆様の目でお確かめください。



何だか自分の足で走るのではなくて、BMWに乗ってコースを下見させてもらう、ってことみたいです。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad