ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

あるけあるけ

この週末は予定が立て込んでいて、走ることも泳ぐこともできませんでした。

土曜日午後は、私が時々行く飲み屋のジョギング会改めウォーキング会に参加して歩いてきました。

このウォーキング会、新年スペシャルということで、明治神宮で初詣したのち、歩いて銀座の店へ行き、そのまま食べて飲んで語るという集いとなりました。

原宿駅にて集合、厳かに明治神宮で初詣。まだ1月ということでかなり多くの方が詣でていました。日本語以外でも他言語をしゃべっている方々が何グループもいて、国際化を感じました。おめでたいことに結婚式も二組お見かけしました。

お参りが終わったら、あとはおしゃべりしながら銀座目指してウォーキング。国立競技場、赤坂見附、溜池、虎の門、新橋を通って銀座まで、およそ8キロのウォーキングとなりました。

途中明治神宮外苑付近にこのような碑がありました。

写真 (2)

店に着いたら5時前から夜の部の始まりです。夜の部だけ参加者もジョインしてほっこり飲んで食べておしゃべりして。翌日朝早いので私は早目に抜けましたが、5時から飲んでいたので結構酔いが回りました。

結局この週末はこれが唯一の運動?でした。


まだまだ寒い日が続きますが、近所の本誓寺というお寺の梅の木を見ると蕾が膨らみつつあります。そしてよく目をこらすと花一輪。

写真 (1)

着実に春が近づいているようです。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad