ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

横浜トライアスロン選考結果

今日は、待ちに待った横浜トライアスロンの抽選結果発表の日。昼過ぎから何度もメールチェックしたけど来ない・・。

夕方気がついたら、以下のタイトルのメールが来てました。

≪2015世界トライアスロンシリーズ横浜大会≫選考結果のお知らせ‏

気を持たせますな。

メールの本文は以下の文章から始まります。

横トラ


当選です!

去年当選したので今年はダメかも、と思っていましたが、当選です。


去年はかろうじて3時間切るタイムでヘロヘロになってゴールしましたが、今年は余裕をもって3時間を切りたい。できれば、スイムとランはそれぞれ5分づつは縮めたい。

そのためにはしっかりトレーニングしなくては。久々にモチベーション上がります。

でも、その前に払込みを忘れないようにね。1/27が入金締切です。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:横トラ

Speedromさんにお会いした大会ですね!今年は声からして応援に回ります、横トラ当選おめでとうございました。
  1. 2015/01/20(火) 21:42:47
  2. URL
  3. strangeman #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 横トラ

Strangemanさん
コメントありがとうございます。新島あっという間に定員に達したらしいけど、楽しそうですね。頑張ってください。

  1. 2015/01/20(火) 22:17:56
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad