ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

BMWで東京マラソンサブ4ならず

先日当選した東京マラソン下見ツアーに参加してきました。

思った通り、一歩たりとも自分の足で走ることなく、BMWの車に乗って東京マラソンのコースを車で走るという下見ツアーです。

BMWcar.jpg

13:30に東京マラソンスタート地点近くのホテルにて集合。若干の説明の後、参加者7人が車3台に分乗。私たち夫婦とスタッフが3号車に乗り込みました。てっきりスタッフが運転するものと思っていたら、実はBMWアクティブツアラーという車の試乗会。最初のハーフを私が、残りのハーフを妻が運転しました。

一応、スタッフが東京マラソンのコースを説明しながら走るのですが、私たちは東京マラソンに落選して走らないので、話は途中から脱線。後で聞いたところでは他の車は東京マラソン攻略法で盛り上がったそうです・・。

途中八重洲のBMW本社でインタビューと撮影会。一歩も走りはしないのにランニングウェアで参加せい、とのことだったので私はぐわぁTです。



車は普通に走っていたものの、道路が混んでいたり赤信号に引っかかったりで思いのほか時間がかかり、ゴールに着いたのは18:30近く。撮影会で40分近く足止めを食ったとはいえ、スタートからゴールまで4時間半近くかかったことになります。自分の足で走った方が速かった?

ゴールに着いた後は参加者による座談会。BMWとは関係ないランの話で終わりました。

ちなみに、この下見ツアーは土曜日、日曜日の2日間、午前と午後各2回の合計4回行われるそうですが、撮影された写真や動画はBMWのフェイスブックや東京マラソン当日日比谷公園の大スクリーン映写に使われるそうです。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad