ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

早朝スイムのつもりが朝ジョグに

今朝は久しぶりに早起きして早朝スイムに参加しようと意気込んで西新井へ。6時前に着いたのに他の人はたくさん来ているみたい。

受付で知った衝撃の事実。今日は東京マリンで子供たちの水泳大会が朝からあるので、早朝スイムの時間を繰り上げて5時からやってます、とのこと。

今から着替えてアップを終える頃には終了してしまう・・、とその場でUターンして帰ってきました。スイムが早朝ドライブになってしまいました。

帰宅後、せっかくだったので、着替えて木場公園へ朝ランへ。ちょうど日の出の直後だったので、寒い。公園では太極拳をやっている人もいて朝、っていう感じで最初は気分よく走っていました。

15キロ位走っているとお腹が空いて力が出ない・・。アンパンマンの気分です。

201402092258081c5s.jpg

へろへろになりながら20キロまで走って終了しました。ラップも極端に落ちました。昨日、今日とランの調子が少し上向いてきたと思っていたので残念です。古河マラソンまであと一か月半。少しずつ距離を伸ばして、2月には30キロ走、40キロ走をやっておきたいと思います。


昨日の東京マラソン下見ツアーでは藤原新さん監修の東京マラソンアドバイスマップをもらいました。

写真 (6)

私は残念ながら抽選落ちですが、参加される方のご参考に!


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad