ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

足元注意!!

昨日の雪は早くに雨に変わったため、家の近所には積雪はありませんでした。でも路面が濡れており、早朝にはあちこちで凍結していたようです。

今朝ジョギングをした木場公園には、

写真 (6)

何か所かこのようなコーンがありました。

木場公園ではマンホールとかタイルの上は滑りやすくて、去年はあやうく転びそうになったことはありましたが、このようなコーンを見たのは初めてです。誰かが転んで注意を促すようになったのかもしれませんね。

最初は足元がすべったためへっぴり腰でおそるおそる走ったのですが、一周走るとだいたい感じがわかり、日が差して溶けてきたこともあり、普通に走ることができました。

20キロ走のつもりでしたが、結局15.5キロ。身体は軽く感じたのですが、一人だと踏ん張りがききません。

今度ランの練習会に参加しようかと考えています。


本日のコーヒータイム。

写真 (8)

近所のケーキ屋さんの月一回の感謝デーで買ったシュークリーム。一つ100円でした(通常は160円)。コーヒー豆はメキシコ。フレンチプレスでいただきました。甘いクリームにコーヒーの苦みがマッチ。

やっぱり運動した後のスイーツはおいしいです。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad