ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コーヒー界のアップル

私が住む清澄白河周辺は、ここ一年くらいコーヒー焙煎が売りのカフェが続々オープンし、巷ではコーヒータウンと呼ばれています。

そんな清澄白河に、米カリフォルニア州オークランド発のブルーボトルコーヒーが本日オープン。ブルーボトルコーヒーは「コーヒー界のアップル」と呼ばれるアメリカで人気のコーヒー店だそうです。

bluebottle_03.jpg

ブルーボトルの海外初進出ということでかなり前からマスコミで取り上げられており、混雑しているだろうと思いつつ、会社を早く抜け出して、18時過ぎに店に到着。

とりあえず店に入ろうとしたら・・・。歩道から少し入ったところに大行列。19時の閉店までまだ1時間近くあるのに、「これから列に並んでも本日の営業時間中には入店できません!」と言われました。

テイクアウトでも良いからと言いましたが、テイクアウトも並ばないと買えないとのこと。その時点で並んでいた人々は16時頃から2時間以上並んでいたらしく、本日は最大で5時間の行列だったとのこと!

あきらめて外から中の写真だけ撮って帰ってきました。

写真 (11)

家族にこの話をしたら、みんなも見に行ってすごい行列にひるんで帰ってきていたらしい・・。

ネットでは、実に多くの方がツイッターやブログで状況を伝えてくれているのですが、8時の開店時点で100人以上の行列ができていたらしいです。会社を休んでわざわざ大阪から来た人もいたとか・・。

近所でこんなに多くの人が行列しているのを見たのは初めてです。土日はもっとすごいことになりそうです。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad