ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

皆生の悩みどころ

私のトライアスロン・デビューは2年前。オリンピックディスタンスの潮来トライアスロンです。

2年目の昨年はミドル初挑戦でサンライズイワタに出場しました。

3年目の今年は、今の所ミドルに2つ出てみたいと思っていますが、欲を言えばロングに初挑戦!ということもまだ選択肢から外れてはいません。ということで考えてはいるのですが、正直言って、現状ではロングを完走できる自信がありません。

とは言いつつ、今年か来年にはロングに一度出てみたいと思っています。

国内のロングの大会で、会社を休むことなく出場できるのは皆生だけです。皆生は海の日の3連休に開催されるので、大会翌日に移動して帰ってこれるので、スケジュール的には問題ありません。ただ、ここは暑さが厳しそうなので、ただでさえロング完走の自信がないのに暑さでヘロヘロになって途中棄権も頭をよぎります。

この皆生は2月20日、今週金曜日からエントリー開始となります。皆生は書類選考らしく、先着順ではないので、急いでエントリーする必要はないのでもう少し考えてみたいと思います。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad