ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

皆生の選考の基準

今年のトライアスロン出場候補大会を検討中ですが、大会要項は3月以降発表されるものが多いようで、まだ予定を立てられません。

以前も書きましたが、出たいと思いつつもハードルが高くて踏み切れない皆生トライアスロン。先週末からエントリー開始。こちらは書類選考があるので、3月中に申し込めばよいのでじっくり考えます。


とはいえ、そもそも申込みしたとしても書類選考に通るでしょうか。皆生トライアスロンのホームページには次のようなQ&Aが掲載されています。

kaike.jpg


申込書類で選考の対象となるのはこの部分でしょう。

申込用紙

一番大きな要素は、皆生大会の成績や申し込み回数、出場回数と書いてありますが、私は皆生は申込み回数も出場回数もゼロです。

皆生大会のコースを十分余裕を持って完走できる能力なんて自信はありません。

水泳歴4年、自転車歴5年、マラソン歴8年。
過去のトライアスロン出場回数 6回(内 ショート4回/ミドル1回/ロング0回)

馬齢だけは重ねてますが、「近年の主なレース歴」はショートはかろうじて3時間切りだけどロクな記録はありません。

話題性も重視されると書いてありますが、「自己PR」で何か話題を作ればよいのでしょうかねぇ。

正直に書いたところで(嘘は書くつもりはまったくありません)書類選考は通るのでしょうか?



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

[title]:

皆生大会は本当に選考型なんですよ。
話題性はブログでの活躍で十分。
あとは、スイムの朝練を頑張っていることをPR出来れば良いかと思います。
本当はクラブチームに入っていて、クラブのマナーや成績を見ているという噂も聞いたことがあります。
バイクチームに入られているのでそれを書けば良いのでは?
他のロングにはない魅力が皆生にはあると思います。
ご検討してみて下さい。(^O^)/
  1. 2015/02/24(火) 08:04:43
  2. URL
  3. いわっさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

いわっさん

コメントどうもありがとうございます。ブログのことを書けばよいのですね。こんなに練習しないでロングを完走できるのか、と思われて逆効果になってしまうかもしれませんが、そんなこんなを色々と正直に書けばよいですね。

あとは、皆生で完走できる自信ができるかどうかです。
  1. 2015/02/24(火) 21:23:37
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad