ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

初心者向けウェットスーツ

私は買いたいものがあろうがなかろうが、日課で各種通信販売をチェックしています。

Wiggleは私のお気に入りの一つです。私が現在使っているウェットスーツもWiggleで買ったSpeedoです。

Wiggleはdhbというプライベートブランドで自転車のウェアを各種販売しており、このブランドは価格の割に品質も良く、私もいくつか持っていますし、他の方で着用している方もよく見かける自転車乗る人にはメジャーなブランドだと思っています。

さて、本日Wiggleを見ていたら、何とdhbのウェットスーツも販売していました。



とうとうウェットスーツにも進出したのね、と思ってみていたのですが、価格は何と13,000円。山本化学製の3.5ミリのネオプレンが使われているようです。初心者向けだそうですが、私の持っている物よりよさそう。

私が次買う時には上下セパレートにしようと思っていましたが、昨年トライアスロンデビューした会社の後輩に進めてみようかな(彼のデビュー戦は昭和記念公園でスイムは流れるプールだったのでウェットまだ持っていないのです)。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad