ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

もうすぐ古河はなももマラソン

帰宅するとこんなものが届いていました。

写真 (3)

3/15開催の古河はなももマラソンの参加証と参加の手引きです。もう2週間もないのですね。

全然走り込みができてなくて、不安な面はありますが、あと2週間を切って今さらじたばたしても仕方ありません。

土曜日に皇居で36キロ走して、えらく疲れはしたのですが、翌日の筋肉痛は非常に軽くすんだし、内臓疲労もあまりなかったので、多少は体も耐性ができてきたのかな、と思ったりしています。

当日の天候やコンディションによりますが、30キロまで調子に乗らずに我慢できれば完走(途中歩かない、本当の完走)はできそうな気がします。

私は過去フルマラソン一度しか走ったことがなく、その時は途中あるいてかろうじてサブ5だったので、今回完走できれば自己ベストは間違いないと思っています。

今週末はランのトレーニングは控えめにして、古河マラソン計画を立てることにします。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad