ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Mt.富士ヒルクライムは4月3日エントリー開始らしい

Mt.富士ヒルクライムが今年は6月14日に開催されます。一昨年はエントリー開始から30分位で定員に達していたのですが、昨年は数時間かかったようです(それでも速い)。

今年は4月3日(金)20時からエントリー開始になるそうです。昨年は定員は6500人位だったと思いますが、今年は8000人に増やすそうです。どれだけの時間で定員に達するか見ものではあります。

私はこの冬一度もバイクに乗っていないし、エアロロードを買ったので(まだ納車していないが)坂道を登り切れる自信がありません(家が狭くてバイク2台置けないので今の自転車は手放す予定)。

まずは今週末の古河マラソンを完走して(天気が悪そうですが)、その結果次第で皆生、彩の国のトライアスロンにエントリーするかどうか決めようと思っています。

それから富士ヒルクラ考えます。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

[title]:参加は

参加できるなら、あまり細かいことは考えずエントリーしてしまったほうがいいとおもいます。

完走できるかどうか悩むよりも、まずは参加して出場してみないと結果はわかりませんから。

私も、バイクは半年以上乗ってませんし、スイムも半年以上やってません^^;
トライアスロンも、ロングとかだとさすがに厳しいと思いますが、ミドルぐらいまでなら、何とかなります。

  1. 2015/03/11(水) 22:19:00
  2. URL
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 参加は

masaさん

いらっしゃいませ。コメントどうもありがとうございます。

私もミドルなら今の練習量でも完走できると思うのですが、ロングは未知の世界で、しかも皆生は遠いので考えちゃうんですよね。古河マラソンでそれなりのタイムで走れれば、勢いで思い切ってエントリーしてしまうような気はしますけど。

いずれにせよ早い者勝ちではないし、今月末まで時間はあるので・・・。
  1. 2015/03/11(水) 22:28:39
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

彩の国Aエントリー完了です。
新島の翌週ですが思い切って出ることにしました。
新島がアップ練習かな(贅沢なアップです)

はなもも、準備は整ってきていますね!天候は不安ですが頑張って下さい。
  1. 2015/03/12(木) 14:03:08
  2. URL
  3. Strangeman #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

Strangemanさん

ありがとうございます。
さすが早いですね。彩の国は私も来週エントリーするつもりです。

日曜日の古河マラソンは欲張らずじっと我慢できれば何とかなりそうな気がしますが、私は常に我慢が足りないので心配です。最初から雨だとモチベーション上がらず悲惨な結果になりそうな気がするので、とにかく雨は降らないで欲しいです。

Strangemanさんも横浜頑張ってください。
  1. 2015/03/12(木) 23:17:34
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad