ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

古河マラソン ぐわぁ んばったけどサブ4ならず

古河マラソン走ってまいりました。

写真 (6)

ネットタイムは4時間4分46秒。サブ4なりませんでした。35キロ過ぎからペースを少し上げるつもりでしたがほとんど上がらず残念です。

今日はぐわぁTを着ていて多くの方から声援をいただきました。これがなければ4時間10分以上かかったことでしょう。

電車が人身事故で止まってしまい、帰るのが大幅に遅れてしまい、とても疲れた一日となりました。

詳細は後日。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:おめでとうございます

後少しでしたね。
ですが、練習量から考えると十分過ぎるぐらい速いと思います。

まだまだ、記録伸びると思いますので、頑張って下さい。
  1. 2015/03/15(日) 22:33:36
  2. URL
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: おめでとうございます

masaさん
ありがとうございます。
来シーズンに向けて大きな宿題残った感じですが、当分マラソンは走らないのでホッとしています。
暖かくなってきたし、これから自転車頑張ります。

  1. 2015/03/16(月) 21:43:51
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad