ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

九十九里Tとサンライズイワタ

九十九里トライアスロンの開催日が9月26日(土)に決定したそうです。



私は去年参加しましたが、天気も悪く成績も散々でした。でもバイクコースは有料道路を走るのでおもしろいコースです。しかも開催は土曜日なので、翌日は休むことができるのは魅力です。


一方、静岡県でやるサンライズイワタは手作り感満載のミドル。バイクはスズキのテストコースなので、これも速ければおもしろい。

ただし、こちらは東京から参加するには前泊しないとつらい。しかも大会終わってから車を運転するのが辛い。昨年は渋滞に巻き込まれたこともあって自宅着は深夜。

ちょっと悩みはしたけど、去年は一週間ずれていたので、結局両方出ました。

ただし、今年は九十九里Tは9月26日(土)でサンライズイワタは翌日の9月27日(日)。九十九里T終わってそのまま磐田へ向かえなくはないけど両方参加は実質不可能。

まだエントリー前なので急ぐ必要はないけど、どちらに参加すべきか。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:二日連続

マラソンと違って、トライアスロンの二日連続は厳しそうですね。
スイムで溺れそうです。

九十九里参加したかったですが、網走マラソンに出るので今年は無理です
  1. 2015/03/27(金) 11:02:46
  2. URL
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 二日連続

masaさん

コメント有難うございます。

おっしゃる通り二日連続は厳しいです。特にサンライズイワタへの行き来の車の運転が寝落ちしてしまいそうで怖いです。

夏以降の大会はこれから検討します。
  1. 2015/03/28(土) 21:20:39
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad