ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

金沢マラソン

今日は寒い雨。今週はあまり好天は望めないよう。心は暗く沈み込みます。

突然思い立って金沢マラソンエントリーしました。

先日北陸新幹線が開通したのをテレビで見て、金沢へ行きたくなったのを突然思い出した、というのが理由です。

北陸新幹線

金沢マラソンは11月15日(日)第一回目の開催。トライアスロンシーズンは終わっている予定。

12,000人の定員らしいけど、北陸新幹線人気もあって、きっと抽選になるだろうと読んでいます。当たれば家族旅行も兼ねて行ってもいいし、一人でもいいし。

ちなみにコースはこんならしい。

金沢マラソン

出場できることになったら、ぜひ自己ベストを更新したいです(サブ4)。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad