ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

最後の早朝スイム

今日は朝5時に自宅を出て自転車で西新井へ。最後の早朝スイムに参加しました。余裕で着くはずだったのに、信号待ちとか近道のつもりで道に間違えて、東京マリンに着いたのは6時5分前。

東京マリン

回数券払い戻しをやっているとスイム開始に間に合わなかった・・・。

メニューは良く覚えていませんが、ドリルは少な目でフィンスイム、スイムが多め。私は遅れて参加したので、アップはなし、泳いだのは2キロ位かな。心拍数が下がらず、ずっと苦しみました。

この早朝スイムは年会費とかなく毎回参加料を払うシステムだったので安くてよかったんです。私は日曜日の早朝スイムだけ(しかも時々参加)でしたが、平日の朝練、夜練にも参加している方も多数います。これらがなくなってしまうので、参加された皆さんは今後のスイム練習を今後どうするか、お悩みのようでした。


朝スイムが終わったらバイクで皇居へ。8時半のモーニングライドスタート目指したのですが、間に合いませんでした。途中でこんな写真とっていたせいかな?

写真 (7)

東大赤門です。

結局皇居は4周して終了。久々にバイク仲間に会ったので、タリーズでコーヒー飲んで駄弁ってから帰ってきました。

今日は朝5時前から活動していたので、一日が長く感じられます。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad