ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

横浜トライアスロン近づいてきた

週末しかトレーニングしない日々が続きます。トレーニングしないとネタもないのですが・・。

ゴールデンウィークが明けるとすぐに横浜トライアスロン。ホームページを見ると、スタートリストが公表され、選手参加案内も掲載されていました。

選手参加案内は4/24から順次発送されるとのことですので、近く私のもとにも届くでしょう。

スタートリストと参加者案内を見ると、今年の私は50-55才の144人が属する第3ウェーブ。スタートは8時10分です。後ろは9時スタートの激戦区40代の選手たちです。50分後のスタートなので何とか抜かされないでゴールしたいですね。今年の目標はこれにします。

コースを見ると、スイムは去年は反時計回りだったのですが、今年は時計回りらしいので逆ですね。バイクとランはよくわかりません。

ウェアについては以下のように書かれていました。

トライスーツの、前空きファスナータイプは禁止です。
バックファスナータイプ又は、ファスナーが無い被るタイプのウェアをご着用ください。


去年は「前空きのユニフォームを着用していた場合、「前を開けないようにしてください」、「次回から前空きでないユニフォームでご参加ください」と、注意を行う場合があることをご理解ください。」と書かれていたので、前ファスナーを着たのですが、今年はファスナーなしのウェアを着なくてはならないようですね。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad