ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

久々グループライドで力のなさを実感

今日はサンデーライドでバイクに乗っている仲間と荒川上流へのグループライドに行ってきました。

朝9時岩淵水門集合。9人が集まりました。久々の大人数で上流へ向かいます。羽根倉橋手前での出来事。野球を見ていた子供がいきなり道へ飛び出してきて接触を避けようとした仲間が転倒。ジャージが破れ、出血。子供にぶつからなかったのが何よりだ、と言いながら途中でリタイヤ。

荒川沿いの野球場では週末に少年野球が多く開催されていて、選手の弟妹たちが両親に連れられて応援に来ていますが、周りを見ることなく走り回るので危ないとは思っていました。今回は大事には至りませんでしたが、身近で小さな事故が起こったのはある意味ショックでした。私はだいぶ遅れて走っていたのですが、気をつけて走らなくてはならないと思いました。

その後はスピードを落としつつ榎本牧場へ。

写真 (13)

いつもの週末同様バイクが多かったです。本日のジェラートは新顔で名前は忘れました・・。

写真 (8)

時々一緒に走るBさんと偶然遭遇。彼が時々行くといううどん屋に行くことになりました。小さな店で一度に入りきらず、結構待ったところで出てきたのがこれ。

写真 (10)

肉汁つけうどん大盛り。やや汁は濃い味でしたが、おいしかったです。量は多目ではありましたが、ぺろりと食べてしまいました。

帰りは皆さんスピードアップ。瞬時に私はちぎれてしまいました。仲間がゆっくり走って私を引いてくれました。まだまだ皆さんとの力の差を感じます。大体今の私には70キロ越えたところに壁があるようで、一人で走っていても70キロを過ぎた辺りでスピードが落ちてしまいます。もっと100キロを楽に走れるようにトレーニングをしなくてはならない、と思いながら帰ってきました。

本日走行距離は113キロ。

シャワーを浴びてこれから飲み会に向かいます。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad