ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

皆生トライアスロン選考結果

悩んだ挙句にエイヤっとエントリーした皆生トライアスロン。ゴールデンウィーク前には結果が送られてくる、とのことでした。

倍率は2倍も行かないことだし、何となく当選するかな、と思っていたのですが、本日ハガキが届きました。

写真 (14)

選考の結果、あなたは出場資格を得られませんでした。」ですと。

1,697人エントリーして940人選ばれたので、1.8倍ですが、エントリーシートを読んで完走できるかどうか、との観点から先行されたのでしょう。

まだロングを完走できる自信もないので、当選したらどうしようか、とうじうじ考えていたのですが、全然悩む必要なぞありませんでした。悩むくらいの人間は完走できない、と見破られたのでしょう。

とはいえ、ある意味思い切りもできたので、今回エントリーして良かったと思っています。今後は、全般的に距離を伸ばす練習をして、来年こそは完走を目指してロングの大会に出たいです。その第一弾として、6月のオープンウォータースイム3キロ泳にチャレンジします。

もっともその前に横浜トライアスロン、彩の国トライアスロン頑張ります。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad