ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

往復ともに向かい風

今日の天気予報は未明は雨。日中曇り。風はやや強い。

ということで自転車で荒川を北上し、いつものここへ行くことにしました。

写真 (1)

往復で100キロ強なので、一人で走るにはちょうど良い距離。しかもいつも自分へのご褒美つき。今回は

写真 (2)

ラムレーズン。レーズンはたっぷりラムに漬かっていて酔っぱらいそうなくらい。おいしいんだけど次回からはちょっと、という感じ。

肝心のライドですが、行きは向かい風。心がくじけそうになりながら帰りの追い風を期待して走りました。祝日なのでバイクで走る人が多いと思っていたのに、それほどではない。連休なので、皆さんどこかに出かけているのかもしれない。

帰りは最初は無風。少し走りだすとまた向かい風に。荒川は午前と午後で風向きが変わることが多いのですが、今回は常に向かい風。

途中でガス欠気味になったのですが、このコース荒サイに入ってしまうと店がなく、外へ出ないと何も買えない。じっと我慢で家まで帰り着きました。今度からもう少し補給食を多めに持って出よう。

本日は109キロ。もう少し体を慣らしたら距離を少しずつ伸ばしていくつもり。今年はもうロングには出ないけれど、来年こそはロングをこなせるように、スイム、バイク、ランをすこしでも強くしていくことが当面の目標。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad