ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

週末は横浜トライアスロンの準備

早くも横浜トライアスロンまで10日を切ってしまいました。思ったほど練習できないままここまできてしまいましたが、そろそろ準備にかからなくてはなりません。過去の大会時に使った持ち物チェックリストを見返し、今回バージョンにすこし修正してみました。

横浜

今週末にはエナジージェルとか補給食を少し買い足しておこうかとも思います。ただ、横浜は色々な店もあるし、会場のブースも充実しているので、少し位なら忘れ物しても何とかなりそう(お金があれば)。

あとは、前日、当日の行動予定表も作っておかなくては。特に今回はスタートが8:10と早いので、もたもたしてはいられないので、計画的行動が必要です。

そうそ、バイクもきれいにしておかないと。

今週末は練習以外にもやることがたくさんあります。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:

Speedromさん、横浜当日はグランドホテル折り返しあたりで絶叫します(笑)

当日は天気も良さそうですし良い開幕戦になりそうですね!頑張って下さい。
  1. 2015/05/09(土) 17:16:42
  2. URL
  3. Strangeman #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

Strangemanさん

ありがとうございます。
グランドホテル前は頑張りますね!(他でも頑張りたいけど)


  1. 2015/05/09(土) 21:53:21
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad