ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

サイクリング用財布を買いました

自転車に乗る時持っていく財布がずっと欲しくて探していました。

普段使う財布は大きいしかさ張るし重いので自転車に乗る時には持っていけません。紙幣と小銭少し、あとパスモとか会員カードを入れて、背中のポケットに入れられる財布を探していました。ベルクロでバリバリ開けるやつは小学生みたいでいやでした。

同じような悩みを持つ人は多いようで、ブログとかで皆さん財布について語ってます。そんな中、多くの方が褒めていたのがこれでした。
写真1
モンベルのジップウォレット。

今までは100円ショップで買ったものを使っていたのですが、大きさは手頃ではあるのですが、汗かくとぐしゃぐしゃになるし、安っぽくてお金を出す時ちょっと恥ずかしかったです。(左が100円ショップ、右がモンベルのジップウォレット)
写真

実はこの財布を買おうと思って近所のアウトドアショップをさまよったのですが、モンベルの商品はあまり取り扱っていないようでした。アマゾン、楽天でもこの財布は品切れで手に入らなかったのです、そんな時に目にしたのが、モンベル京橋店が4/18にオープンするという記事でした。モンベルの都内最大級店舗だそうです。

さっそくカレンダーに印をつけておいて、今日さっそくオープン初日に買いに行ったのでした。

サイズは大小あるようですが、小を買いました。840円です。写真では見にくいですが、カードを数枚、小銭、紙幣も折りたためば数枚入ります。
写真

これなら店でお金を出す時も恥ずかしくはないでしょう。週末に実際使ってみます。

よろしかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

[title]:

これ、いいですよね!
自分も使っています(^^)
サイズ、デザイン、機能、ちょうどだと思いますよ!
自分はメッシュでないほうを使っています。
(メッシュより少し、スリムだと思います)
  1. 2013/04/19(金) 10:07:45
  2. URL
  3. mino-r #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

mino-rさん

コメントありがとうございます。

いろいろな財布をチェックしましたが、この財布については悪くいう人はいませんでした。私も最終的にはこのサイズが決め手になりました。

明日自転車に乗る時に持っていこうと思います。使い勝手を見るにはお金を使わなくてはならないのが難ですが・・・。
  1. 2013/04/19(金) 23:01:38
  2. URL
  3. Speedrom #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア