ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ゼッケン1の自転車

もう少し横浜ネタで引っ張ります。

先日土曜日のエリート男子のレースをスクリーン前で見ていた時にすぐ近くにあったSpecializedのブース前で見つけたバイク。カッコイイ。

写真 (15)

ゼッケン1がついていました。もっと近くで良く見ると、

写真 (14)

グウェン・ジョーゲンセン選手のバイクみたいです。

女子エリートのレースでは彼女は他の選手を引き離してカッコ良かったです。レース後に会場では何人かの選手をお見かけしましたが、ジョーゲンセン選手は見つかりませんでした。代わりにバイクで満足しておきました。


さて、日曜日の私の大会が終わって3日経ちました。今回は左脚ふくらはぎが攣って、その後もやや痛みが残っていて、コンプレッションソックスを履いて凌いでいました。

今日はそろそろ痛みも落ち着いてきたので、軽く泳いでみました。ただし、キックは全然進まず、プル練習に切り替えて軽く1キロだけ泳いで帰ってきました。まだまだです。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad