ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

審判員講習会

東京都トライアスロン連合からのメールで第3種公認審判員講習会があることを知り、申し込んでみました。

先日の横浜トライアスロンでもいわっさんがマーシャルとして参加されている姿を見て、私も触発されました。講習を受けることにより、競技ルールを知ることができるだけでも意義はありそうですが、審判として競技者とは別の視点で大会に参加できればトライアスロンを良く知ることができるとも思い、たまたま知ったこの講習会にさっそく申し込んだ次第です。

まずは講習会を受けて、試験に合格すれば第3種審判員になれるのかな。審判を年2大会以上2年間行えば第2種の講習会受講資格ができるようです。第1種はさらにその先なので、今の所考えられない。まずは第3種受講してみます。

一緒にマーシャルのポロシャツを申し込むことができたのですが、今回は申し込むのを見合わせておきました。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad