ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

物見山へ行ってカレーを食す

今日はいつもより長めのライドをしようと決め、物見山に向かうことにしました。

写真 (16)

自宅からだと荒川経由で往復160キロを越えそうなので、短めの距離を走ろうと一般道を通って北千住の先から荒川に入りました。大体5キロ近くセーブできた感じ。

目的地は物見山ですが、真の目的は物見山近くのりこ坊という店のカレーを食べること。ただし、この店は11時半開店らしいので、時間つぶしでいつもの榎本牧場に先に行くことに。

いつもと違うコースを走ったので途中で道に迷いつつ、無事到着。

写真 (18)

生チョコを食べました。おいしい。

次は物見山に向かいます。物見山には一人で行ったことがないので、道がよくわかりません。昨日PCで地図を印刷しておいたのに、今朝持ってくるのを忘れてしまいました。時々立ち止まってスマホの地図を確認しながら進みました。でも川島町近くまで来るとちらほらとローディの方を見かけたので、道が正しいことを確信。

無事に物見山へ。

その後、高坂駅近くにあるカレーのりこ坊へ。12時前に到着したので、比較的空いていましたが、食べているうちに次々お客様が来てほぼ満員に。私が食べたのはこれ。

写真 (17)

印度風角煮カレー大盛り。750円也。ちょうど良い量でした。

後はひたすら家を目指します。途中で見つけた人の後をついて走ったので、ほとんど迷うことなく荒川までたどり着きました。でもここからも長い。向かい風でもあるし。

100キロ近くなるとさすがに疲れてきて脚も回りません。荒川ではポタリング?というスピードで無事帰りました。

走行距離147キロでした。これ位であればもう少し朝早めに家を出てまた行こうかな。

いったん帰宅してシャワーを浴びたら休む間もなくスイムの練習会に参加するため西早稲田へ。結構疲れました。コーチから何点か指摘されたのですが、これはまた改めてメモします。


お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad