ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

彩の国で忘れてはならないもの

あっという間に今週末は彩の国トライアスロン。

慌てて持ち物チェックリストを作りました。と言っても先日の横浜のを流用。

彩の国

本当はもっと必要なものがあるのですが、それはこれ。

写真 (2)

競技用ルール理解クイズというもので、全問正解しないと当日受け付けてもらえない・・・。

ただし、答えは大会本部から送られてきた参加案内をよく読めばわかる、はず。良く読んで答えをしっかり書いて、この用紙を忘れないようにしなくては。



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

[title]:

そんなクイズ知らなかったです(^^;助かりました。本当にあっという間ですね、曇り空?現地でお会いしましょう!
  1. 2015/05/26(火) 11:51:35
  2. URL
  3. Strangman #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

Strangemanさん
クイズはためになるし難しくないから忘れなければ大丈夫。忘れても現地でもらえると思うけど。
日曜日の天気はあまり良くないみたいですね。雨が降らなければいいけど。頑張りましょう。

  1. 2015/05/26(火) 21:25:41
  2. URL
  3. Speedrom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad