ゆるりとトライアスロンにトライ

トライアスロン始めて5シーズン目になりますが全然速くなりません。ロングでの完走が今の目標です

# プロフィール

Speedrom

Author:Speedrom
ゆるりとトライアスロンにトライへようこそ!

# 最新記事

# カウンター

# 広告

楽天市場

# 広告2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

彩の国の準備「ほとんど」完了?

ようやく金曜日。そして明後日は彩の国トライアスロン。

明日は朝から出かけることになったので、ようやく日曜日の準備を「ほとんど」終えました。

写真 (3)

あわててやったので、忘れ物があるかもしれませんが・・・。クイズは間違いなく手前の封筒の中に入っているのは確認したので大丈夫。でしょう。

肝心の日曜日の天気ですが、先日の予報では信頼度Aで降雨確率80%。

でも、さっき確認したら、

tenki_20150529235925051.jpg

日曜日は曇りで降雨確率40%。下がったじゃん!

でも信頼度Aって何なんだろう?



お読みいただき有難うございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑↑よろしかったらクリックお願いします!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 検索フォーム

# Jog Note

# フリーエリア

# フリーエリア

FC2Ad